お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • LINE関係の相談です

    匿名希望さん  女性  30歳

    カテゴリ:お見合い   回答:5

かなり以前、婚活パーティーで知り合った男性からLINEのIDを教えてもらい、メッセージ交換していました。
メッセージ交換中にあまりにも失礼な発言があり、口論になり、先に男性からブロックされました。
私はその後、たぶん、その男性をブロックした上、友達リストから削除したと思います。
今日、マヌケなことに、婚活パーティーで再会してしまったことにお互い気づかず、再び相手からLINEのIDの書かれたメモを受け取り、LINEのID検索機能で検索しました。
表示された名前を見て思い出しましたが、時間が経って再会し会話したら、そこまで悪人のように感じなかったので、礼儀として一応お断りのメッセージを…と思い、友達リストに追加するボタンを押しました。
そうしたら、過去の口論内容が表示され、私は恐怖を感じ、再びその男性をブロックしました。
そこで疑問なのですが、男性も私との過去のやりとりを今日目にした可能性はあるのでしょうか?
LINEに詳しい方、どうか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    私も以前婚活パーティーで交換した人と再び会ったものの、気づかないで話してしまったことあります。途中気づきましたが。

    もともとじっくり顔を見る人なら、すぐ気づくと思いますが、そんなにじっくり見ないタイプならそうなりますね。パーティー自体短いし、相手の服装や髪形だって変わってるし。私は相手の雰囲気が少し変わってたのですぐには気づかなかったです(信じられないとか言ってる人達いますが)

    さて、本題ですが、相手がブロックしてたなら気づかないと思いますよ。

    しかし知り合って間もないのに、トラウマレベルのケンカをする人だとやめて正解ですね。。そういうケンカっぱやい人だから、まだパーティーに参加してるのではないでしょうか。
    ちなみに会話と文章。経験上、文章の方がその人の本当の本性が出てくるように思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    LINEのIDには見覚えがあったんですが、検索して名前が表示されたのを見て、やっと気づきました( ; ; )
    当たりです!私ははずかしがり屋なので、相手の顔をまじまじと見られないのです。。あと、髪型、肌質、顔の表情の雰囲気が違っているように感じ、気づきませんでした(>_<)
    過去の口論の記録を昨夜相手が見てなさそうで安心しました。
    ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ