お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 脈なし?

    匿名希望さん  女性  24歳

    カテゴリ:片思い   回答:5

知り合って約1ヶ月経ち、毎日ラインをしています。週に1回会い、3回デートをしました。
どれもすごく楽しかったです。
食事代も全て彼が支払ってくれています。(出そうとしても断られるので)
しかし私から手を繋いだりしてるのですが何も進展がありません。
最初の頃に比べるとラインでのやり取りがかなり減り1日2、3通になりました。
電話はほとんどしたことありません。
私に異性として興味がないのかなと思ってしまいます。
しかも彼は私のラインを未読スルーの状態で頻繁にサイトにログインしたりしているので、他にもお相手を探しているのかな?なんて思っています。
確かにまだ正式にお付き合いはしていないので個人の自由だと思いますが、私的にはやはりヘコみます。
私は彼に好意を抱いているので、できればお付き合いしたいなと考えているのですが…
やはりもう少しゆっくり時間をかけていった方がいいのですか?彼を他の方に取られたくないし、このままズルズルいって友達止まりなのも嫌なので少し焦っています。
一応4回目のお約束もしています。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  自信ある!  BEST

  • 婚活応援団さん  男性  33歳

    間違えなく脈ありです。お相手は好意を持っています。

    週1回ペースで会い、3回連続の奢り、
    そして4回目のデートが決まっている。
    これだけ好条件で心配するのは勿体ないです。
    LINE回数が減ったのは話題が減ったことと、
    貴女と良い関係が築けて安心したからです。
    興味のない相手に毎日LINEなんてしませんよ。

    さて、私が逆に心配なのは、この相談そのものです。
    当サイトで知り合ったならお相手も相談が読めます。
    年齢が分かり大体のやり取りが書かれた相談だと、
    大概ですが自分のことだと気が付かれてしまいます。

    『お相手がログインして他を探している』とは、
    メッセ交換するとログイン表示が消えるはずです。
    そもそもそれが分かる(2重アカウント)では?と、
    お相手が疑いを持ってしまうとマイナス評価です。

    また、貴女が質問のためのログインだとしても、
    お相手が同様に貴女のログインを確認していたら、
    「なぜ僕が居るのにログイン頻発?」と考えます。
    やはり、この場合でも貴女へ猜疑心が生まれます。

    私からのアドバイスは2つです。

    一つ目は、自信を持って告白をするべきです。
    お相手がこの相談を見てしまっていたら開き直って、
    『心配になるくらい好き!』だと想いを伝えること。

    二つ目は、この相談を早めに解決することです。
    『解決済』相談は男性だと積極的に読みませんから、
    もしかするとお相手が読まない可能性があります。

    貴女が素敵なお相手と幸せになるのを応援しています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    早速質問を締め切りました。

    やはり不安は沢山ありますが、自分の気持ちに素直になって想いを伝えようと思っております(^_^;)
    素敵なアドバイスありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ