お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 再挑戦のメールを送る?

    匿名希望さん  女性  31歳

    カテゴリ:失恋   回答:6

皆さんってフェードアウトされた方に再挑戦のメールを送られたりしますか?

私は只今2週間ほど連絡が途切れた状況です。
そろそろお相手の誕生日なので、さりげなくお祝いメールを送ってみようか迷い中です。

その男性との初対面はホテルのラウンジでお茶をして、5時間ほど一緒にいました。
そしてお相手の方はその時点で婚活サイトを退会して下さっていました。

2回目は電話でお話ししている時に顔を見て話したいと言われて賛同したら、家の近くまで来てくれました。
別れた後にお礼のメールを送ると、出会って間も無いとは思えないくらい素の自分でいられると返信を頂きました。

もし3回目もお会い出来たら、それとなく想いをお伝えしたかったので連絡が来なくなりただただ困惑しています。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    こんばんは。
    きっかけの1つとしてバースデーメールは良いかもしれませんね。でもそれでも返信がなかったら、もう諦めた方がいいような気がします。

    ただ、仮に『ありがとう』という返信だけでもスッキリしないと思いませんか?
    きっと知りたいのは音信不通の理由なのだと思うのです。もしそうならそれを聞いてしまうほうが、どんな結果であれ気持ち的に先に進めると感じます。

    まだお若いですし、他の素晴らしい男性に巡り会う機会も大切になさって下さいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    こんばんは。
    その方のおかげで幸せな気分を味わえたのは確かなので、感謝の気持ちを込めてバースデーメッセージを送ってみますね!

    仰る通りきっと私は『ありがとう』という言葉以上の見返りを期待してしまいそうです…。

    ハーイ!これからも前向きに婚活ライフを楽しみたと思います。
    ありがとうございました(涙)

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ