お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 食事について

    かづさん  男性  24歳

    カテゴリ:容姿   回答:6

はじめての相談になります。
私は現在自分の体質改善の為に、食事制限を行っています。
体質改善の主な原因は、アトピーです。
社会人になってから急にひどくなり、薬では抑えきれなくなったので、食事制限に切り替えました。
食事制限の内容を詳しく説明すると、マクロビオティック食事療法を実践していて、玄米、穀物、野菜を主に食する形になります。肉、卵、乳製品といった動物性の食べ物は一切食べず、お菓子等も食べれません。
野菜といっても、無農薬、無添加の物を取り入れなければならないため、そういった物を扱っている場所でしか食事できない、所謂外食はほぼ不可能に近い状態になります。
そう考えると、はじめましての遊びもデートに行くにしても食事は必要不可欠だと思うのですが、普通の人なら食べれる物が食べれない私と一緒となると、どこへ行っても食事がネックになってくるのです。
個人的な見解ですが、女性は食べ歩きやグルメに関心が強いので、そこを制限されてしまう私はこらからどう女性と付き合っていったらいいのかわかりません。
正直、この生活を続けていつアトピーが良くなり普通の食事が出来るようになるのがいつになるのかは、私自身もわかりません。
この状態で、私は恋愛できるのでしょうか?

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ