お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 【公式お題】写真がタイプじゃなかったら

    youbride運営担当者さん  女性  31歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:63

youbride運営担当です。

今回の質問は「写真がタイプじゃなかったら」。

プロフィール検索で気になるお相手を見つけた!
希望の条件に合う人からメッセージをもらった!
だけど、お相手の写真があまりタイプじゃない・・

そんなとき、あなたはどうしますか?
あなたのプロフィール写真に関するご意見や、エピソードなどを教えてください。

たくさんのご回答をお待ちしています!

回答期限:10/2(木) 18:00頃まで
※相談テーマにそぐわない回答と判断される場合は掲載致しかねます。あらかじめご了承ください。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  参考程度  BEST

  • りん。さん  女性  44歳

    私は、プロフィールに写メを載せています。決して美人でも、可愛くもないです。載せる事には抵抗がありますが、本当に真剣にお付き合いやその後の人生を考えているなら、写メを見て、イメージしやすいと思うからです。この人と、買い物にいったり、手を繋いだり、毎日共に歩んでいけるか?など、プロフィールの文字だけでは、わからないと思うからです。男性は仕事などで、こういう場所に載せるのは、抵抗があると思うので、載せないで構わないと思いますが、メッセージのやりとりがはじまったなら、その方に限定でいいので、見せてあげて欲しいと思います。
    逢いたいと毎日言われるかたが以前おられましたが、写メもくれず、私がタイプだとか、言われても、嬉しくもないし、逢う気にもなりませんでしたし、メールを貰うのも嫌になってしまい、
    別の方を探して下さい。とお断りしました。
    服装などは、付き合って一緒にショッピングに行って選んであげたりできたらいいと思うので、あまり気にならないです。作業服姿とかも素敵だと思います。
    私は、最近の写メも何年か前の写メも奇跡の一枚も載せています。
    その方が、長い髪の時はこんな感じとか、帽子をかぶったらこんな感じとか、色々イメージができるんじゃないかと思うので

  • youbride運営担当者さんからのお礼

    今回の質問「写真がタイプじゃなかったら」にも、
    たくさんのご回答をいただきありがとうございました。

    「写真と実物って全然違ったりするので、写真で判断はしません」
    「やはり外見は重要なポイントなので、好みでなければ断ります」
    「いまの時代、誰でも写真加工できちゃうので参考程度かなー」

    など、様々なご意見が寄せられました。

    今回は、ご自身の体験談も交えて、写真掲載ついてのご意見を
    お寄せ下さった回答者さんを、BESTに選ばせていただきました。

    youbrideでは、「サイト上に写真を載せるのはちょっと・・」という
    会員さんのために、プロフィール写真を見せたい人にだけ公開する
    機能をご用意しています。(スタンダードプラン限定)

    youbrideを上手に活用して、素敵な出会いを見つけてくださいね。

その他の回答

前へ 4 / 7 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ