お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 別れたダンナ

    匿名希望さん  女性  38歳

    カテゴリ:離婚   回答:11

ごめんなさい。
婚活サイトでこんな相談をしてしまって…。

実は別れた元ダンナの事です。
離婚したのは10数年前で 子供もいたので面会なども頻繁にあり今まで音信不通という訳ではありません。
むしろ 別れた元夫婦としては珍しい位友達的に仲が良かったと思います。

と、思っていたのは私だけで(笑)
今年に入ってから信じられない事が起こりました。
元ダンナから聞いたのですが、1年前からウチの近所に引っ越していたそうです。
公正証書でお互いにの住所は教えあうように取り決めてありましたが、1年間も黙って今まで通りに子供と面会してた訳です。

私は怒りましたが、子供はむしろ近くに父親が住んでいた事に喜んでました。
が、本題はここからで…元ダンナに後出しで女と同棲してると言われて、子供は自分の近くに住みたいからじゃなく女と住む為に引っ越してきた事にショックを受けて ストレスで片耳が聞こえなくなってしまいました。

面会の時に女から嫌がらせをされたりして、私も近所に住む事が耐えられなくなり、泣く泣く離れた場所に引っ越しました。

元ダンナは私達の新しい住所を知りたがりますが、自分の住所は教えません。

私が逆の立場だったら、相手の事もあるし 車で10分足らずの場所に新しいパートナーと住むなんて出来ません。

音信不通の元家族ならいざしらず 私達の住所を知ってて嫌みのように近所に住み 何事もなかったように今まで通りに面会をする…。

皆さん、これってアリですか!?

勿論 私的にはナシです。

やっぱりこんな奴なんだよなー、離婚して正解って思ってます。

最低な奴です。

これから面会とかどうしたらいいでしょうか?
これを機に距離を置くべきか…子供の気持ちもあるし悩みます。


その他の回答

1 / 2 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ