お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 設定が壊れてますよ…さん  女性  27歳

    もう言ってることが無茶苦茶になってますよ。

    >ですから、私のまわりでは30代後半から40代で結婚、出産してますよ。

    半径三メートル以内の世界ですか。それはさておき、ご相談主様の【周り】では同年代から年下の旦那さんが多いのが現実なんですよね?

    でも最初の相談で

    >経済力のある30代の男性は20代から30代前半までの女性を好み、
    40代の男性でも30代前半までの女性が良いみたいです。

    とご相談主様御自ら仰有ってるじゃないですか。
    なのになんで
    【経済力のあるご主人はみな年下か同年代でこれが現実】
    と仰有るんですか??

    しかも最初

    >35才を過ぎたあたりから出会いが急に減りました。
    と仰有ってるのに

    >、私のまわりでは30代後半から40代で結婚、出産してますよ。

    >経済力のある理想どおりの男性から、お付き合い希望されますが

    となっているし。
    理想通りの男性からおつきあいを希望されているなら、出会いが減ってる訳じゃないのでは?

    恵まれた世界においでで、なおかつ経済力のある男性から交際を申し込まれ、自分の周りでは年下夫ばかりなら、そのお知り合いたちの年下ご主人から独身の知り合いを紹介してもらえばよいのでは…?

    なんだか相当負けず嫌いみたいですが、話を盛りすぎて設定が崩壊していますよ。まあここまできたら釣りなんでしょうけれどね。

    ところで都内で1000万なら物価は高いし、税金持っていかれちゃうしで、決して【富裕層】ではないですよね?
    最低でも1000万と言っても富裕層ではないのですから、専業主婦なら贅沢な暮らしはできないのでは?多少経済的に余裕がある庶民の枠に過ぎませんよ。

    で、結局ご相談主様が相談したかったことってなんですか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    リアルな出会いはわかってますが、サイトの中での話を聞いたんですよ。
    確かにあなたの言うように年収1000万は富裕層ではないですね。
    今まで一番年収低かった彼氏は勤務医で1200万ぐらいだったかな。
    それに懲りて医師の方からお付き合いしたいと最近言われましたが、お断りしましたよ。
    ヒルズ族の友人が多数いますので、それぐらいは理解していますよ。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ