恋愛相談Q&A

回答詳細

匿名希望さん(女性31歳)

未経験者 自信ある! 2011-06-13 02:11:14


経済力のある男性は金銭的にゆとりがある分(養育費で苦労しない)、自分の血を引いた子供(複数)を強く欲しがる傾向にあります。

なので、経済力のある男性が子供を産める可能性の高い、20代30代前半までの若い女性を結婚相手に選ぶのは自然の摂理であり、自分の子孫を残そうとする男の本能。

子供が欲しい経済力のある男性は、41歳で子供を産める可能性の限りなく低い貴女をわざわざ選ばないし、結婚相手対象外なのは至極当然。

残念ながら、これはサイトであろうと見合いだろうと結果は一緒。
子供の欲しい男性は若い女性を選ぶ。

資産家の御曹司や医者、歯科医、弁護士、経営者など社会的に地位が高い人は欲張りで全てを手に入れたい欲求が強いし、立場上、跡継ぎを産める事が結婚の絶対条件だったりする。

子供が出来なければ、特に資産家の御曹司や経営者は跡継ぎ問題で揉める事になり、姑から子供が出来ない事で嫁いびりの毎日だったりで悲惨。

婚活市場に於ける41歳の現実は厳しい。

お父さんに泣き付いて、子供嫌い、若しくは 子供を作る能力のない無精子症の高収入男性を探して貰い、見合いするしかなさそうですね(笑)

頑張って下さい(笑)

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

匿名希望さんからのお礼

2011-06-13 03:57:53


医師と数人お付き合いした経験ありますが、私の年齢でも子供は産めますよ。
私の42才の友人が38才の医師と結婚しましたが、結婚二年目の今年42才で出産しましたよ。初産です。

相談内容へ戻る

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

※活動内容がfacebookに投稿されることはありません。

facebookログインとは

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ