お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    確かに怪しいですよね。
    そういう「甲斐性」のある方は、出会いは少ないにせよ、こういうサイトはあまり使わない様に思います。
    或いは、職業が事実だとしても、既に所帯を持っていて遊びでやっているとか、等では無いでしょうか。
    偏見かもしれませんが・・

    もし職業が本当なら職業や収入の証明を提出している筈だし、そういった証明を出していないのであれば、嘘だと思って間違いないのでは?
    何故なら、それだけ重要なプロフィールだと思うし、それで判断に迷う人も居る訳だから、証明書を出すのは最低限度のマナーです。
    そんな常識も無い相手なら、嘘か、身元がばれるのがまずい理由(不倫等)があるに違いありません。

    年収もしかり、証明も無しに1,000万とか書いている人も居る様ですが、そんなの絶対に嘘だと思います。

  • 慎重派さんからのお礼

    そう思ってしまいますよね!
    「何故 そんな職業の人が、サイトを利用したりするのかな」と…
    そういう方達が出会いを求めるなら、それなりの結婚紹介会社とかも有るでしょうし…

    申し込みの有った方のプロフには、何一つ 証明書確認済みの表示は有りません。
    やはりちょっと怖いですね。
    このまま無視する方向も考えてみます。
    医師や弁護士だからって、飛びつくような年齢でも有りませんし…(笑)

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ