お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ビッグマウスさん  男性  41歳

    OK返事後音沙汰無しは自分も経験しました。
    それがサクラであるかは判別しかねます。
    なぜなら繰り越し処理をしてもらったからなのですが。

    また、複数やり取りしていること自体は交際が決定したなら別ですが、そうではない場合は致し方ないのでは。

    それに申し込みに対して返事をすることが推奨されていて、また、身分証明も義務づけされているサイトでも同じ事は起きています。
    思うに手軽さによるものかなと。

    もしサクラがいたと仮定したなら、誰彼構わずにアプローチ(機能として)が頻繁に来るでしょう。所謂サクラサイトで経験済みですから(かつては男性が対象でしたが最近は女性も対象となるようです)。
    皮肉なものですが頻繁に来ないのがサクラがいないことの証明になったりして・・・

    改善・・・ではばんさん自身はどうしたら良いと考えていますか?

  • ぽんさんからのお礼

    ビックマウスさん、ご回答をありがとうございます。

    僕も手軽な事が一番の原因になっていると思います。考え出せばキリがなく、手軽な上に要所で料金がかかるという...確かにサイト側も運営がありますし、これだけ大きなサイトですから経費も掛かっている事と思います。ただ、誰でも簡単に・・・という事よりも、出来るならば敷居が高くなってもいいからきちんとした内容のサイトであってほしいと思います。
    今現在は僕なりにも気をつけるべき所は気をつけ、信頼するべき所はそうしていこうと思っていますので、会員として登録していますが。。

    アプローチに関しては、サクラがいる・いないの判断材料には出来ないと思います。
    実際に登録して数時間で削除される会員がいますからね(^^;その事はたまたま僕もその女性へお便りをしていて、おかしい事に気づきサイトへ連絡した後、サイト側から他会員からも苦情があったので退会処理をしましたとの連絡がありましたから。
    逆にアプローチを使ってサクラが動き出したとしたら、このサイトは、もう終わっている
    と思いますよ(^^;

    僕自身は真面目に将来を考えていますし、素敵な方との出逢いも、過去ありました。だからきっと大多数は同じ考えの人達なのだと思っています。ただ問題も実際、最近になり多く増えた事も事実ですし、それは会員間の
    事でもあり、場面によってはサイト側の管理で回避出来る事もあると思います。
    サイト側には起きた問題の速やかな解決と、当然僕を含めた会員自身の意識も大切な事だと思っています。

    非常に長くなり、すみませんでした(^^;
    お互いに素敵な出逢いに恵まれますよう!
    頑張りましょう!

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ