お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    不思議な人って一定数いますので、どうにもならないかと思います。やっぱり会うのやめましょうとか、一方的に決めるのはどうかなぁとは私は思うんですよね?なんで言わなかったのかも疑問でしかないですし。こんなところはどうでしょうって事前に言わないのも意味がわかりません。そこは意見擦り合わせるところでしょう?

    私も最近やり取りしてた人で、会う話になって、こちらに来るというから、こんなところはどうですか?と店の名前など検索しやすいように伝えました。いいですね!と乗り気になってくれましたが、休みの日を2日ほど上げてくださいと言われ伝えたら、自分は遠慮しときますと急に言われ、意味がわからず、なんと答えたらいいのかわからず何日か置いておいたら、やり取り終了になりました。そういう連絡が来ました。

    なんなのかなぁ?という人はいます。話し合って、休みの都合が悪いのなら、こんな状況が落ち着いたらとか機会を先にすればいいのに、遠慮しますの言葉だけで会うことすらなくすって何なの?とこっちからすれば思うんですが、それに対して私が無反応だったから嫌になったとかそういうことなんだと思います。

    きっとその人も、聞かれる意味が分からない!何なんだ!と勝手に憤って、会うのやめようと極端に針が触れたんでしょうね。なんだかよくわかりませんが、そういう話し合いもしようとしない人って今後もそんな調子だと思うので、無理だと思います。

    店のことを聞くのが失礼なんて全く思いませんが、そんな変な思考回路の人とは切れて良かったと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    その方もよくわからないですね。
    なんだったのでしょうね?
    確かにどちらにしてもこの先も難しいですよね。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ