お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    どのようなお相手にいいねされているかによると思います。

    もし年の離れた女性にいいねしているのでしたら、現実的ではないのでやめた方がいいと思います。
    ご自分の年齢プラスマイナス5歳位がマッチングできるラインです。

    仮に質問者様が現実的なお相手にいいねを送っているにも関わらず反応がないならプロフィールを見直すしかありません。
    写真は笑顔のもの、それも室内ではなく屋外で撮った明るいものに変える。
    子供が欲しくても「子供が欲しいから婚活している」というアピールは控えめに。(絶対子供が欲しい、と言われると女性は引いてしまいます)
    等々。

    あとは気長に続けるしかないと思います。男女ともに年を重ねるほど婚活は難航すると言われていますし、まだ一月しか経っていないならこれからではないでしょうか。
    質問者さまがどのようなお相手にアプローチしているのか分からないので、男性によくあるパターンを書かせていただきましたが、ご気分を害されたら申し訳ありません。

    頑張ってください。

  • 匿名希望さんからのお礼

    希望は30歳後半から40歳前半にしています。すいません。
    子どもが欲しいという記載もしていません。
    一つ言えることは、写真は非常に重要だと思いました。

    気分を害しているなんてとんでもないです。
    むしろこんな相談にご回答いただき感謝しています。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ