お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    男性から来たら嬉しいですが、あまり気にしていないです。あちらからしてくれた、と私の中では点数(あえて点数と書かせていただきます、好意ではまだないので)が上がります。

    私の場合は3日くらい待ちます。
    サイトだと気付かない場合も加味して。

    ①気になる人、というか、気がつかなかった場合も多々あるので、気付いてからすぐ返します。
    初回なので、気が向いたら、
    というのはないかな。
    ただ、間違えてマッチングボタン押してしまった場合も
    あるので…その場合は、ごめんなさい、間違えてボタン押してしまいました。と言う場合もあるし、
    返さないでそのままもあります、ごめんなさい。

    3日でブロックは勿体ないような…
    女性の場合、かなりいいね来ます。
    トピ主さんの年代や年下ならなおさら。
    いろいろな人とやり取りして
    手が回らないから、この人良いかも!と思っても
    人数オーバーで返せない場合も。
    やり取りしていた人と駄目になった場合、トピ主さんに
    回ってくる場合もなきにしもあらず!私は2、3人でも同時にやり取り難しいので、ブロックは勿体ないなあと思いました。
    特に!20代後半〜30代前半女性は人気です。
    写真良い人ならなおさら。
    ブロックじゃなくて、とりあえず放置をおススメします。

  • 匿名希望さんからのお礼

    いいねが多いのは分かりますし、手が回らないというのもわかります。ですが、初回のメッセージの返事もできない状態でマッチングする理由が良くわかりません。手当たり次第いいねしている男性もいるように、手当たり次第いいね返している女性もいるということでしょうか。

    少なくとも、マッチングして初回メッセージ無視ってリアルでいうとこの挨拶して次の言葉を無視するようなものだと私は思うので、そういう人とうまくやっていける自信はありません。

    間違ってマッチングというのは理解できます。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ