お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    何か質問者さまもお疲れなんでしょうか。
    手術の話しを主治医がしたんですね。家族じゃない人にするのは珍しいですね。

    私ならバツ4の時点で止めます。

  • 桜散るさんからのお礼

    普通なら家族にする話ですよね。1人娘さんは 2歳になる赤ちゃんが居るので 来れない。妹さんも 私より年上でパート勤務だから 土日休み以外は 来れない。お父さんは89歳で デイサービスを受けてて 到底来れない。
    なので、一応「婚約者」とゆうことで紹介され、用紙に記入しました。

    本人は「俺は家庭運がない。」と斜に構えた事を言いますが
    他人に心を開かず コミュニケーション能力が0な本人に
    殆どの原因があるように思いました。
    初回は 奥さんが出会い系で 知り合った別の男性と一緒に
    出ていったらしく、2回目は上司の紹介だったけど お相手様の独占欲が強くて?ダメ、3度目の奥さんは 老後の資金と子供の養育費を使い込んだらしく、裁判沙汰で離婚。
    4度目は 連れ子の手癖が悪く、色々盗まれた挙句 DV容疑で
    (本人曰く 手を挙げた事は 一度もない)警察署関係者の家に
    警察署の取り調べが入り 不起訴処分になったそうですが。

    すみません。話が長くなりましたが、4度の離婚は 本人曰く、そうゆう経過があったそうで、モラハラもDVの一種なのかと思ったので 問いかけてみました。

    御回答頂き、ありがとうございました。
    皆さまのご意見を伺いながら 少しずつ 傷ついた心も落ちついてきてます。ありがとうございました。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ