お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    そういう方が嫌なら嫌でいいんじゃないですか?主さんみたいな考えの人とはそういうタイプの女性はそもそも合わないですよ。

    家に閉じ籠って何かするのが好きな女性もいますし(私はこれに当てはまりますが)、アクティブに外に出たい人もいます。

    タイプが違うのだから、そういう人達を批判しなくてもいいし、子供が出来ても行くのかなんて余計なお世話です。行きたければ行くでしょう。そういう人を選ばなければ行かないでしょう。

    ちなみに私はゴルフをやりますって人は元夫で懲りてるので絶対に嫌ですね。実際お金掛かるし、1日掛かりで家にいないし。だからそういう人はいいねがあってもマッチングすらさせません。

    お互いに不可侵でいいんじゃないですか?
    ここで人の好きなことを批判しなくても。

  • 匿名希望さんからのお礼

    確かにゴルフ趣味は海外旅行趣味並みにお金がかかりますね。
    ただ一緒に行かなくて良い、共有を前提としないのは大きく違う点かなと。

    ちなみに私は海外旅行好きを否定したつもりはありません。そう感じた人が多そうですので、失礼しました。

    周りに海外旅行好きが少ないので、この婚活サイトの海外旅行好き女性の割合が異常に高いと思い質問させていただきました。
    実は記載参考例に海外旅行好きアピールがあったりするのかなと?かそういう勘繰りです。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ