お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    独占欲は相手の気持ちより自分の我が勝つとアウトだなと思います。
    私は独占欲と言うと嫉妬や束縛を想像しますが、相談者さんの例は恋に恋してるみたいな超ラブラブでネジ飛んだみたいな状況ですね。

    ①はバカップル過ぎてナシです。
    浮かれ具合をわざわざ友達、家族、職場の人にまで晒すなんて(^^;)

    ②人に見せるわけじゃないなら可愛いなと思います。
    私のこと好きなのねー笑、程度。これ、独占欲?

    ③あなたー。が、よく分かりませんでしたが、愛してる、と言ってくれるのはいいんじゃないですか?
    これ、独占欲?
    私は2人きりの時は惜しみなく言っちゃいます。

    ④いちゃつくの程度によりますね。
    手を繋ぐ、寄り添う、ナチュラルに腰に手を回す、くらいならありです。
    独占欲なんですかね?ただ2人の世界に浸ってるだけのような…、それが独占欲なのかな(^^;)
    腰に手を回すのは独占欲で「俺の彼女いい女だろ!」て自慢だって恋愛コラムに書いてました 笑

    ⑤ハハハー!
    幸せなんですねー^_^
    バカップルすぎてされたくないです 笑

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答をありがとうございます。
    腰に手を回すのは、おれのいい彼女だろという
    意味があったのですか。(驚きました 笑)

    ボディタッチ激しいエッチな人という認識だったため、引いていたことありました。

    今回の回答により、よい意味とわかり、大変勉強になりました。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ