お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • デボンさん  女性  41歳

    こんばんは

    私はもともとは連絡が少ないタイプです。LINEは業務連絡の様だと言われてます。
    少ないタイプとしてはお相手から連絡が来るのは全く迷惑ではありません。
    女性の意見は男性とは違うかもしれないので男性の意見が貰えるといいですね。

    今の彼とも毎日のやりとりはしませんが何かお知らせしたい時にはしています。
    以前お会いしていた男性ですがこんなに可愛げのない私のLINEにも毎日連絡をくれる方もいました。
    連絡を貰ったからにはお返ししていました。
    お会いした時に毎日連絡を貰えてーマメなんですね。普段繋がりがないのでこの様に連絡出来るのいいですね。
    ありがとう。をお伝えした所途切れることなく毎日くださいましたね。
    そこで思ったのは連絡頻度はお相手はそれでいいと思ってそうしているんですよね。少ない人もそれが自然でそれでいいと思っている。
    なので会った時には連絡とれるのが嬉しい。繋がりがないから連絡あると安心する。という気持ちを伝えていくのがいいのかなと。
    こうすれば相手が喜ぶというのは勘がよくないとわからないので自分はこんな事で喜びます、嬉しいですをお伝えできるといいですよね。
    わかってもらうことは大切かと。
    そしたら彼が自分から連絡をくれるかもしれないですしね。

    次にお会いしてお伝えするまではこちらが連投にならない程度に送れば良いと思います。

    なんかいい流れのようですね。上手くいくといいですね。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ