お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    デブでも半月で10人とマッチングできるとは、条件が抜群なのかな? または、デブでも顔が可愛い系なのかな…とか色々思いました。
    すごくデブなのに、その結果出せているのでしたら、痩せたら好みの人とマッチングできるのではないですか?

    マッチングした10人は好みじゃないんですよね?
    顔とか色々。

    要するに、
    あなたが本当にマッチングしたいけど、できないドンピシャの方々は、心の、中で何思っているか想像しますと…

    あー、デブじゃなきゃいいのになぁ〜残念!おしい!
    痩せてからよろしくね!
    ということではないかと思います。

    あなたが、マッチングした10人に対して思っているようなことを、思われているのでしょうね。

    あなたもこのみがありますよね?
    好みじゃないタイプの女性にたいして、性格が良いかもしれない、もっと深く知ってみたいな!という意欲湧いてきますか?
    それが湧いてきて、その人と交流する努力してるよってことでしたら、同じく、デブでもいい男かもしれない!と、会話してくれる女性がいる可能性ありです。

    ご自身が思っていることと、逆を考えれば答えは簡単にでますね。

    頑張っても痩せられない体質とか色々あるかもしれません。
    世の中みわたせば、デブでも幸せに女性と付き合っている人いっぱいいますので、心配ないですよ。

    努力でなんとかなるなら、痩せみて、
    どんな変化があるか確認してみてくださいね。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ