お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  44歳

    もう好きになってきている… ステキな状況ですね。
    ただ、それだけに温度差を感じてしまっている、所でしょうか?

    前の人も言ってるとおり、交際開始=結婚準備、のように考えている方かもですね。良く言えば、真剣に考えてくれているとも考えられます。が、
    何度か会っていて、次回会うのが三週間後というのは、別の意味を感じますね。

    自分なら、短期間で集中して会って、3回目あたりで決めますよ。お互いに、時間もありますしね。

    本当は並行して、他の方ともやりとりができればなんですが、身に入らないなら、次回で告白なりして、決着をつけた方があなたのためだと思います。

    がんばってください。

  • 右肩さんからのお礼

    ああ、本当にその通りです。温度差は感じています。並行している方がいて、私に対しての決めても無い状態なんだろうなと思うと、会っているときが楽しいだけにちょっと寂しさを感じてしまうんです。仕方がないんですけどね。

    彼も一応、三回目くらいでなるべく決めた方が良いという気持ちはあったんだと思います。彼の方から、もう三回目だから今の気持ちを伝えておきたいと言ってくれたので。

    次回告白ですか……。それもちょっと考えたんですけど、そうした方が良いのかもしれないけど、多分今の状態だと断られる気がするので無理かな……。取りあえず、もう少し好きになって貰えるように頑張りますね。

    ご回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ