お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  50歳

    私は、主さんよりかなり年上の者です。

    初対面の場が、どのような場なのかを考えると、シーンに合った服装は必然かと思ってます。

    ですので、今回の場合、主さんとの初対面ですから、カジュアルな服装でも、気軽な服装ではなく、清潔感ある服装をすべきなのかな?と思いますね。

    私は、今年、このサイトで出会った女性2名とお会いしましたが、1名は、事前に打ち合わせしてたので、カジュアルながらも自分自身の中では落ち着いた清潔感のある服装でお会いしてます。

    もう1名の方の時は、私が出場している大会を見学したいとの大会当日の要望でしたので、大会の休憩中に初対面だったことから、ジャージでしたけどね^^;

    服装はその人の性格を表わしていると思ってますので、今回のケースは、私には少し理解しがたい印象を受けました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    服装はその人の性格を表している…
    おっしゃる通りだと思います。
    なので、私も今回のお相手は理解しがたいと言いますか、他の部分でもだらしがないところが見えてしまうのではないかなぁ?と思ってしまいました。
    カジュアルな服装でも、せめて清潔感があってほしかったです。

    ご回答を拝読する限りでは、回答者様は清潔感を大事にされているんだなぁと感じました。
    大会に出場される場合のジャージ姿は、全然OK だと思いますよ。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ