お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    女性はどちらかというとファーストアプローチを受ける側だと思います。
    例えば下記の条件を希望していて、プロフに記入するとします。
    年齢40歳±5歳以内、身長170㎝以上、年収500万円以上で性格の合う方を希望。

    謙虚で常識的な男性A、Bさんが居ます。
    Aさんは年齢34歳、169㎝、490万円です。
    Bさんは年齢45歳、168㎝、1000万円です。
    2人とも条件外だからとアプローチを辞めてしまいました。

    この2人のアプローチだったら嬉しいのに、惜しいです!!


    一方で男性C、D、E、Fさんが居ます。
    Cさんは年齢48歳(自己評価では見た目若いと思っている)、身長169㎝(シークレットブーツを履いた状態で)、年収470万円(手当が多かった数年前に一度だけ520万円だった)です。
    Dさんは年齢45歳、身長185㎝だけれど収入が400万円です。
    Eさんは遊び相手探し、Dさんはキラキラ高スペック既婚者です。

    上記2人はちょっとだけ外れてるだけだからと、グイグイアプローチしてきます。
    下記2人はそもそもプロフを見ずにテンプレでアプローチしてきます。

    いらないです!!


    真剣に相手を探しているからこそ困った結果、スカスカの希望欄にして、お相手のプロフから吟味している女性は多そうな気がします。
    年齢は、無視する人が多すぎるので、広めに設定して記入しているか、敢えて狭く(本当のドンピシャの希望で)記載しているんだと思います。

    プロフも希望もその他の欄も全てスカスカだったら、出会いを探していない人(もしくは別目的登録)認定で間違っていないと思います。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ