お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    私は・・・相手によって、今後のために聞く事はあります。

    あとは、お相手には苦痛かと思いますが、理由を聞いて、納得すれば私の心がスッキリして、次の日からすぐに別の人を探す事ができるからです(笑

    やり直したいという気持ちは私の場合は今まで振られて1度もなかったです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    その「相手によって」がどんな相手だと聞くのか知りたいです。
    というのも、やたらと聞かれるので自分に何か原因があるのだろうか?と思って、このような質問をさせていただきました。
    1,2人くらいは1度会っただけの相手にそんなこと聞く人いるんだくらいに思っていたのですが、5人くらいになると愛想よくし過ぎとか何か理由があるのかと思い始めました。
    できれば最後にはブロックとかしたくないですけど、きちんとお断りしてもそういう質問をしてこられたりすると、結局最終的にブロックすることになってしまったりして嫌だなと思っています。
    初めのうちはそこまで思いませんでしたが、だんだんうんざりしてしまって、最近は1度会っただけの人に、なんでわざわざその人の今後のために、逆ギレされたり、その後しつこくされたりするリスクを負ってまで、そんな質問に答えないといけないんだ…という気持ちです。
    それでいて結局はもうワンチャンス!みたいな話だったりするので。
    答えたとしても、本当の理由を言う訳でもないですし。。。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ