お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • らんさん  女性  44歳

    あ~いますいます、デカバック男。
    サイトで出会った士業の方で、パンパンに詰まった学生鞄みたいなビジネスバッグを仕事帰りじゃないのに常に持ち歩いていました。
    鞄の底の厚みが半端なくて遊びのイベント会場にも持ってきてほんと邪魔でイラッとしました。
    周りの人達からも変な目で見られて恥ずかしかったです。
    たぶん、遊び用のバッグとか持っていない人だったのでしょうね。他にも変な所があったので、フェードアウトしましたが、TPOが出来ない男性は女性をエスコート出来る訳がないと思います。

    肩から掛けてるバックだったり、セカンドバックとかはちょっと気持ち悪いと思ってしまいます。
    ボディバックならありですね。
    おしゃれに拘りすぎの人も変な人が多いし、服に拘らなさすぎも変な人が多いし、普通の人がなかなかいないのが現状かもしれません。
    大きな気持ちで見ても、最初に「ん?」って違和感を持つ相手でも食わず嫌いはダメだと思い、何回か会っても結局は全く好きになれなかったですね。
    変なバックを持っていても他でカバー出来る魅力があればいいですけどね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    そんな方がいらっしゃったんですね。
    私もボディバックは好きですが、初顔合わせの時にえっ?と思ったカバンをこれからデートの度に持ってくるのかと思うと次はなしですね。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ