お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    こんばんは。

    何名か、顔写真掲載されてない方ともやり取りしてお目にかかったことがあります。顔写真アップしていなくても、真剣にやっていらっしゃる方は確かに何名も存在しました。

    但し、私の場合に限れば、今までのところ写真なしの方と2回目に繋がったことはありません。容姿が受け付けなかったというよりは、初回での会話が弾まず楽しくなかったので、「お互い婚活頑張りましょうね!」と終わりにしました。容姿も正直なところ好みではなかったですけれど、それより卑屈な感じがしたり、貧乏ゆすりしていたりetc.あまり長く同席したいと思えませんでした。

    私は全身、顔写真ともアップしています。
    顔写真がない方からいいね!頂いたときには、外観が嫌いなタイプだと想定した上でプロフィールが興味深ければマッチングしています。

    ただ、本音を言うと、別に外観は重視していないと言えども嫌いな容姿はありますから、写真がない方の場合には早くお目にかかって白黒つけたいと思いますし、メッセージやり取りが面白くなければ早期に終了してしまっています。

    写真を公開しないのも自由、写真を見せて頂けないことを短所として減点するのも自由、そんな感じで緩く考えています。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ