お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    意気投合って程じゃないんですが

    男性「子供についてはどう思ってますか?」
    私 「正直、どうしても欲しいとは思わないです」
    男性「僕もです!!何故か聞いていいですか?」
    私 「ぶっちゃけ、自分の遺伝子なんて残したくない」
    男性「うわ〜いっっしょ!!まさか理由まで一緒!!」

    この会話については男性がテンション上がってたので本当に理由が同じだったようですが、


    5回ぐらいはお会いしたんですが、
    コレ以外にもこういう大事な話を「相手に聞いて出方をうかがう」感がすごくて…自分から自分の意見を言わない人でした。
    しかもその都度話を合わせてるだけなので、後日言ってることが変わりまくりで、もう何も話したくなくなって終わりました。

  • きらこさんからのお礼

    ありがとうございます。

    なるほど~子どもが欲しくない方の理由、いろいろあるんですねえ。。。勉強になります。

    相手の出方を見るまで自分の手の内を見せない男、いますね~!いますいます、そういう人。

    本当に中身からっぽで、大局的、長期的視点がないんでしょう。婚活で場当たり的に話合わせたって全然意味ないのにね。

    それにしても5回も会ったのにご縁に繋がらないと徒労感が半端ないですね。気を落とさず、がんばっていきましょう。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ