お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • きらこさん  女性  40歳

    他の女性の存在を匂わせるのは、やりとりをやめたいというより、あなたに対するマウンティングです。

    「オレはモテるんだぜ、女はお前だけじゃないんだぜ、オレと付き合いたかったらお前がんばれよ」

    非モテが出会い系で女と簡単につながって舞い上がってるんですよ。

    40過ぎたおじさんにもよくいますよ。貧乏なブスにたかられてるだけなのに

    「いいねいっぱい来ちゃって返信が大変です」

    とかホザいているのが(笑)あ?だから何だよ、って感じですが。

    率直に言ってクソですね。相手にしないことです。

    自分から断りを入れない男も非常に多い。付き合ったり婚約しててもフェードアウトする男なんて普通にいます。

    腹が立つとは思いますが、そういうのとウッカリ結婚せずに済んで良かったと思って次を探しましょう☆

  • もちもちさんからのお礼

    お答えいただきありがとうございます。

    なるほどー。そういうのもあるんですね!!マウンテング。猿並(笑)
    モテる人は婚活サイト必要ないですよね(笑)そりゃそうです。
    そういう人が急にきれいな女性(の写真)に言い寄られてうはうはしちゃってるんですねきっと。

    打ち明けられたほうからすれば、だからなんだよ、ですね(;^ω^)
    自慢話されたり他の女性と並行していることを明かされると不快な気分になります。
    そんなクソ男を捕まえた女性に同情しながら涼しい顔して高みの見物をしようと思います!

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ