お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  57歳

    相談文読ませていただいた限りでは、彼が貴女の行動範囲を知ろうとした、というのは大げさだと感じました。妄想の域?

    貴女はお相手に住所(最寄りの駅等)教えているのでしょうか? ならば貴女の懸念も納得いきますが・・・

    好きな飲食店は?と聞かれたなら、 中華・イタリアンなどと答えればいいものをごまかされたので再度質問となったのだと思います。
    おそらく彼は自分の得意分野(飲食店)の話で貴女と盛り上がりたかったのだと思いますよ。ユーブライドをお店発掘に利用なんてあまりに飛躍し過ぎです。そこまで疑わねばならないとは・・・

    再度聞かれても特定の1店舗で答えなければならないことはありませんよ。全国展開の「美味しい」と評判のチェーン店はざらにあります。

    それにしても、
    何気ない質問でも疑い(被害妄想)をもたれてしまうことを思うと、貴女に質問なんてそうそうできるものではないと感じました。

    貴女がそのようにすぐ猜疑心を抱くことを考え直さなければ、これからも同じ状況が続くのでは?

    一度相手に不信感を抱くとその先はまずありません。
    貴女はそのお相手に嫌悪感を抱いてしまいました。

    本当に彼とやり取り続けたいならば返事すればよいですが、そうでなければ、彼の質問に無理に答えず終わりになさったら?

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ