お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  36歳

    血液型は気にしません。
    ですが、これだけ世間で色々言われると気になっても仕方無い気もします。

    お相手がどれ程信じていて、どれ程血液型判断を調べているのか、分かりませんが、取り敢えず、実際の血液型の相性は良いのですよね。

    でしたら、逆に主さんがB型の事を調べ上げて、良いとこだけピックアップして話せば良いのでは無いですか?
    後はそれ以上の思い出を作ればいい気がします。

    何となく、素直な性格の方のような気もしますので、主さんがしっかり舵をとってあげれば本当の血液型占いのようにいい関係になれると感じました。

    長々と偉そうに申し訳ありません。
    お互い頑張りましょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    男性からのご意見、嬉しくおもいます。
    わたしもある意味、素直?な感じもあるのかなと思っていたのですが、今日もやり取りをしていて、わたしの再婚がだめになった理由を聞かれ、ざっくりと答えたところ、「どうせ、他に女ができたんでしょっ」とか「会社が傾いてて、嘘の年収がばれたからでしょっ」とか、それを否定すると、「もういい加減認めたら?そんなことでは、また同じこと繰り返すよ」と上から目線で言われてしまいました。

    わたしの元カレとはいえ、まだ会ったこともない人に、そんなこと言われたくないと思いました。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ