お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    まぁ1度くらいはタイミング合わないとなるけど、行く気があればリスケ出すよね。

    まぁ例えば忙しいが理由でリスケ出せないならわかるけど。
    男性は仕事やら色々気持ちに余裕がない時は約束すらしたがらないし笑

    とりあえず2~3回までは誘ってみてもいいと思いますがリスケが無ければ次行った方がいいと思う。

    もしもあなたがどうしてもと言うならば私の若い頃の営業の必殺技を伝授します(笑)

    やんわり断られているけどまだふられていないのなら、距離感を探して相手が心地いい程度、ちょっと足りないなくらいの連絡をとるのです。

    毎日連絡って正直彼氏じゃない人からとか私はウザイです。婚活相手から毎日きてもめんどくさい。毎日連絡、毎週のお誘いを今受けてて、
    「嫌いじゃないけど、めんどくさい」と気持ちが冷めつつあるのですが、まだどんな人かもわからないので仕方なく返しています。

    彼もあなたに興味はあったけど何か違和感があるこら流されているんでしょう。

    必殺技は
    1ヶ月~2ヵ月に1回、相手に忘れられない程度の距離感でいて相手の候補日を聞くんです。たまになら嫌いな人でなければ、このお誘いは価値あると認識し相手も応えようとしてくれるんです。

    毎日連絡してたり、毎回誘ってたらこの子はいつでもいいやと後回しにされるので。

    私の場合はこれで成績あがってアポもとれ、その後仕事ですが十数年のお付き合いがあります。勿論、根気が必要です。

    目先の欲より本気なら長い目で見れるならそのうち相手も情が移ります(笑)
    自分の場合ですが参考になれば幸いです。

  • 諦めわる子さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    具体的な営業必殺技まで…感謝です。たしかに、そんなに仲良くない人から毎日連絡きても、めんどくさいですよね。
    完全に諦めて次!という気持ちにはまだなれないので、その方法を試してみようと思います。

    本当にありがとうございました!

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ