お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    フェードアウトもオンラインも辛いですよね。
    女性としては、サイト見てしまう気持ちありますよね。ショックですよね。

    2回目なので、お互いまだ、どんな感じかな?ってよく3回目で今後どうするか決めないとって言いますよね。
    早めに相手の気持ちが分かって良かったと思います。相手からの、返事がなければ、次のご縁を探した方がいいと思います。

    私も以前、サイトで付き合った方がいましたが、私は退会しても彼はログインしてたようです。退会の話しても見てないと言いながらも無料検索すると上位にあったので探してたと思います。
    疑心暗鬼になりながらも付き合ってましたが、
    一度疑心暗鬼になると何でも疑うのですよね。
    この方もマメではなかったです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですね、私の方は2回目のお誘いを受けてうかれてしまったんだと思います。(初回にまた、と言われて週末に私の方が「今日は空いてますか?」としたら睡眠不足なので軽くならと言われて「またにしますか?」と遠慮したのですが彼の自宅近くの所で急遽会ってくれる事になりました。)
    まだまだ大事な時期なのにもしかしたら色々外してたのかな、て反省点もあります。
    ただ、どちらにしても遅かれ早かれダメだった可能性もあるので、中途半端に長いよりは良かったのかもと思います。
    お返事はLINEブロックなので(調べてみました)もう2度と来ないし、それが答えなのだろうから悲しいけど、次に進むしかないなと思い始めてます。
    色々、お話を聞くとサイトの出会いは疑心暗鬼やなかなか難しいのかななんて感じつつ、出会いも他に無いので、また新たに少しずつ頑張ろうと思います。
    次はマメで誠実な人がいいなと考えています。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ