お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    それは辛い思いをされましたね。
    結局はフェードアウトしてもしなくてもどちらでも傷つく事なんですが、一言、違うなと思ってお断りさせて頂きたく思います。って言って欲しいですよね。そう言う言葉使いが出来ない人が多いです。
    別れ際にその人の本性が出ます。
    真摯に人と向き合えない人、出会った人とのご縁をたとえダメになる運命だったとしても感謝できない人は、未熟です。
    ブロックボタンを押すときのその人の顔を見て見たいですね、どれ程醜く歪んでるのか。
    そんな人と離れれて良かったと思います。次お会いした人とも早めにフェードアウトした事あるか軽く聞いておいたほうがいいですよ。嘘つく人もいますけどね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですね、結局振られるのならば違うと思った時点で言葉にして頂けたら、ヤキモキする無駄な時間は無かったと思います。
    こちらもフラれた理由が分かった方がスッキリもしますし、後学の為にもなります。
    言葉にするのは面倒だしお付き合いしていない相手にそこまで向き合えないのもあるのかもしれませんが…
    私の方はしつこいかも知れないですが、ショートメールで彼に対して短い間でしたが有り難う御座います。と感謝の気持ちと良いご縁があると良いですね。お幸せに。といった文面を送りました。
    彼からしたらブロックした未練も何も無い女から気持ち悪かったかもしれませんが、やり場の無い気持ちはそうしなきゃ前に進めそうに無かったので…
    いつかもっと自分に合った人に会えたら、あの人はやっぱり違ったな、とナルシストで自己中どこが良かったんだろ?と笑い話になると良いなと思います。
    フェードアウトに関してはプロフィールに自然消滅て無いよね!て恐らくされて嫌だった方ですらお会いする前ですがやり取りの返信がこなくなったりするので…
    ご自身はされるのは嫌でもするのは平気なんだな、とサイトの顔の見えない相手に対しての思いやりの無さにへきへきしています。
    ただ、お会いする前ならまだ致し方ないと割りきれても、会ってリアルになったあともいつでも簡単ブロックは希薄過ぎて悲しくなりますね。
    今日は一睡も出来なかったですが、ここに書いたことによって少し癒されてきました。
    ありがとうございます。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ