お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  22歳

    3回目のデートは男性からのお誘いでしたか?
    でしたら、あなたのこと好きだったとしても大切には思っていません。
    嫌な気持ちを持たれたくない相手であれば、付き合ってない女性に対して家においでなんて滅多に言い出せませんよ。
    好きなら尚更、お家デートで流されたりしない自信はありますか?
    家をOKした時点で彼はその気でいるかもしれませんよ。流されたら最悪終了です。

    たとえ好きでも、相手の脈を完全に感じ取るまでダイレクトに好きは言葉にしない方がいいです。好意を伝えるなら他の言い回しにしたり。
    彼の狩猟本能というか、貴女を落とすある種の楽しみがそこで終わってしまうのです。

    たった4ヶ月の2回のデートでこちらから仕掛けずに、向こうから来てくれる。人は苦労して手に入れたものほど価値を見出すと聞きます。

    この人は愛してるほどではない相手だけど、もう好きと言われたから頑張らなくていいんだ。手放したくは無いから好きとは言っておこう。余裕出来たしついでに他の人も見てみようかな。
    ↑この思考回路は男友達が言ってました。最低最悪のパターンなので参考程度にしてください。

    最悪なパターンばかり書きましたが、お互い好きを確認出来てるのなら彼はそこで付き合ってると思ってる可能性もあります。言葉なく付き合うって男性いますしね。必ずしも言葉にする必要はないと考えてる男性いました。
    だからお家デートも成立するのかも。

    でも家に行くのはやはりオススメしません。下手すれば今後のデート全部家になり兼ねません。
    最低限、自分達はどういう関係なのか遠回しで聞き出すなどした方がいいと思います。

    それか気持ちを伝えたなら、少し引く姿勢を見せて、それでも何もアクションがなければ脈なしです。

    最後に、触ってきた=好意ではないですよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    彼の家に行くのはどちらかともなく、
    趣味の流れだったような気がします。

    サイトも3ヶ月以上ログインもなく、毎日電話をしていたので、信じたい気持ちがあったのかもしれません。
    7年付き合っていた元カノとかの事をおもうと、簡単にはつきあえないのかなとか。

    私は気持ちをすぐ出してしまうので、いけませんね。笑
    やはり、彼の家に行くのはやめようと思います!

    ありがとうございます。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ