お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    解ってないなー。
    「最初の内は」一人の人に依存しすぎないために複数同時進行ですよ。
    では、1人に絞って何度も失敗して是非時間を無駄にしてください。そうなっても後に残ったのは同時進行しない潔い僕!が残るだけですけど。
    それだから現に今連絡が来ないだのって悩んでるんじゃないですか?
    二股かけろって言ってるんじゃないんですよ、恋愛以外の事もやらないとそればかりになると自分が苦しいですよって事です。
    年末年始で忙しくて連絡が来なくてもしょうがないと思いますけど、
    その時点でウダウダ言ってたら今後も連絡が遅くなるたびに神経をすり減らしますよ?
    同時進行しろと言ってません、そればかりになって自分、またはお互いが苦しくない恋愛をしてくださいねと言っているんです。
    やり方は違えど、皆んなそれぞれに自分の方法で心のバランスを取って婚活してるんじゃないんですか?
    同時進行って言う単語に噛み付くのは、自分の心のバランスを保って婚活していない証拠です。
    そりゃネット婚活なんだから相手が複数同時進行なんて疑ったらキリが無いですよ。
    ネガティブになるかポジティブになるかは自分次第です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    なんであなたにそこまで言われないといけないのかが良く分かりません。他のことも色々やってますよ。
    別にあなたに噛みつこうとは思わないです。
    ただ何故、そのようなlineが来るのか、ということを聞いているだけであって…。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ