お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    とりあえずはすぐに次の予定を言ってこない時点で、すごく乗り気って訳じゃないんだろなとは思います(すみません)
    ここらへんの感覚は男性も女性も一緒だと思います。男性も女性もすごく気に入った相手ならすぐ連絡するもんだと思うので。

    残念ながらキープ状態のように思えます。
    とは言っても他の男性ともやり取りしてるとは限らないですが。

    ここらへんは男性と女性の感覚がちょっと違うのですが・・女性の場合は自分がさみしいと、それほど興味がない相手でも連絡することがあります。私はそういうことはできないのですが、今まで友人達を見てて、自分が本当は興味ないのに自分がさみしいばかりに男性とずるずる連絡とりあってるのを何度か見てます。

    あとは相談者さんがどうするかですね。
    このまま押し続けるか、それとも引くか。
    しつこくしたら速攻いなくなるのは目に見えてるので、それだけはやめた方がいいと思います。ゆっくりペースで進めれば相手が自分の方に来てくれる可能性もあるし、やっぱりダメな可能性もあるし・・こればっかりは分からないです。

    私のアドバイスとしては、もう少しやり取りしててもう一度会う誘いをすることです。でもそれでも返事がなければすっぱり諦めた方がいいと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    有り難うございます。
    仰るようにもう少しやりとりして、それからもう一度誘ってみようと思います。もしそれでも駄目な時は綺麗さっぱり諦めます。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ