お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    遠距離で5分でも会いたいって言われて嬉しいですが、せっかく来てもらうならちゃんと時間を作ってデートをしたいと、思うのが女性の気持ちですかね?
    近所なら5分だけでもあり、ですけどね。

    あと、遠距離ってどれくらいですか?
    最終的に男性の住んでるエリアに、結婚したら引っ越しには女性はなるので、相手の方が仕事をしていきたい場合は、ダメになるケースが多いです。。

    そこらへんをラインで聞いてみたらどうですか?
    「結婚後は仕事はどうしたいですか?」
    「他県になりますが、仮に結婚したら自分の住まいのほうに引っ越しは可能ですか?」
    は早めに聞いた方がいいと思います。
    お相手が「結婚したら仕事を辞めて、パート勤務します」という人ならうまくいくと思いますよ。

    私は東京在住なので、東京、埼玉、神奈川県エリア以外は引っ越しを希望していません。遠距離の方とは無理だと思っています。でも、遠距離の方で新幹線できてもらって会ったことがありましたが、やっぱり無理かな、、と思ってしまいました.
    こんな女もいるので気をつけてください(^^;)

    スカイプ(通話無料で、パソコンなどでお話できて便利です)とか、顔を見ながらお話できるものもありますので、そちらをお相手としてみたらどうですか?

    あまり、重たい行動はしないほうがいいとは思います。
    「誠意」として見せたいなら、あとは会社の身分証や独身証明(300円程度です)など役所で発行してもらい、お相手に見せることで「本気度」をアピールできると思いますよ。

    本音と建前は違うので、よく結婚価値観を聞いてみてください。余談ですが、私がメール交換してる男性は
    ー夫婦生活を重要にしてる。
    ー仕事が忙しいのでサポートしてくれること。
    をメールで教えてくれました。

    良い出会いになるといいですね。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ