お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    いろいろな意見ありますが、本命の女性であれば、、、
    お仕事が基本的に週末の方であれば週末デート。
    そして、まめな携帯メールですよね(^^)

    すこし女性側で、好きっていうアピールしたほうがいいかもしれない草食系男子かもしれませんね?
    「00さんからメールがくると嬉しくって仕事に集中できないときがあります〜」
    「00さんといると楽しいせいか、時間が経つのが早くで、びっくり!」

    などと、言ってみるといいと思いますよ。
    私は、今のお付き合いの男性に初めてのデートで、「好みでタイプで付き合いたいと思っています。次回も会ってくれると嬉しいです〜(^^)」と直で言いましたけど(笑)
    それで2度目で交際を申し込まれました。

    女性から言うのが悪いことではないと思います。
    ちなみに、少し気が弱い、草食系男子でした(笑)
    結果よければ良いのでは?

  • さわさんからのお礼

    ありがとうございます!
    同じタイプの男性っぽいです(^^)優しくてガツガツしていなく、本人いわく草食系男子です。
    メールでは、一緒にいると楽しい♪とか、また会いたいなぁとか送れるんですが…(>_<)まだまだ本人を前にしての言葉でのアピールが足りませんよね(>_<)
    一回だけ手を繋いだだけで、今までの男性からガンガン来るようなタイプと違うので、相手が私をどう思ってるのか不安です。
    恋人になれるようにがんばります!ありがとうございましたm(._.)m

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ