お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  36歳

    出逢い求めるの間違いですか?
    職が無いとやはり出逢いは不利でしょうか?



    この質問に2択で答えるなら「YES」です。
    さらに言えば「不利ではなく、無理」です。

    他の方の回答は厳しいものも優しいものもあります。
    ただ、間違いなく言えるのは、ここに集まっている方は
    自力で働いて生活しており、今後、良い方が現れなかった
    場合は自力で生活していく覚悟がある方ばかりです。
    ここに限らず、独身で結婚したい、彼氏や彼女が欲しいと
    思う方は、温度差はあっても、ほぼ例外なくそのように
    思っているはずです(※)

    そういった意味では、現時点で勝負をする土俵にすら
    立たせてもらえない、といえます。

    何事にも例外はあります。 なのでわたしは「不利」の
    部分を「無理」と答え「不可能」とは答えませんでした。
    ですが、やはり「無理」なものは「無理」です。

    ちなみに、あなたの思想的な背景に対する意見や現状
    認識の甘さ、それ以前にあなたの「現状」そのものに
    対して、ここで私見を述べるつもりはありません。
    あなたが答えて欲しい質問に忠実に答えたつもりです。
    ですが、あなたが答えてもらいたい質問、欲しい答えは
    違う部分にあるのでは? お節介かもしれませんが、
    そのように思いました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    皆さんありがとう。自分なりに少しづつ頑張ってみます。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ